Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ミーア団子@上野小獣館
uenomeer1.jpg
親子のミーアキャット団子。ぱっと見、どうなってるのかよくわかりません。

まず、親の頭はここ。
uenomeer2.jpg
親の首を枕にする子がひとり、ほかの子たちは親のオナカの下。
オナカの下はどうなっているかと言うと…


思ったよりいました。

uenomeer3.jpg

親はどこへ行ったかというと


uenomeer4.jpg
絶賛見張り中。

uenomeera2.jpg
前見て…

uenomeera3.jpg
後ろ見て…

uenomeera4.jpg
上もチェック!

GIFアニメにしてみた。

noname2.gif






noname.gif
失敗作。

一コマの指定時間を間違えました。
少しだけゆらゆら3D写真ぽくなってます。
奥に写っている白Tのおねえさんもノリノリです。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんばんは!
「失敗作」の方、全然失敗じゃないですよーーー!!夜中にひとり、必死に声を殺しながら爆笑しちゃいました。苦しいですーーー!ひーーー。。。
・・・傑作です!!
【2008/09/05 23:49】 URL | はだかでばねずみ #vJ5On1Uc [ 編集]


>はだかでばねずみさん
あ、ウケたウケた。はだかでばねずみさんから笑いをいただけたので、
これは成功ですね。
いや実際自分も、GIFアニメ製作ソフトで、さあできた、とプレビューを
見て唖然、「これは絶対みんなに見せよう」と誓ったりなんかして。
【2008/09/07 23:50】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/101-3e05d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
