Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■桜の動物園を通り抜ける、こんどは昼に
sakurasai.jpg
ミナミシロサイのサブローさんとナナコさん。
ともに1970年8月30日生まれ。

sakurakirin1.jpg


sakurakirin2.jpg
マサイキリンのシンペイくん。2001年10月12日生まれ。
キリン舎の前に来たら柵を長いグレーの舌で際限なくベロベロしているキリンを
見ることがあると思いますが、それはたいがいシンペイくんだそうです。

この写真を撮ったのがおよそ1週間前。
その前後にいろいろなことが起きて、いろいろと書くことが増えて
時期はずれなネタになりかけたのであわててアップ。
一気に世界を華やかにしてしまう桜の力はすごいなと改めて思ったり。

あ、「ダーウィンが来た!」のカバの回、録ったのを観ないと。
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

トバリさんこんばんわ。
前回のコメントと同じようで恐縮ですが、桜とサイ・キリンの写真、どちらも本当に素敵!!!
見事な場所に桜が咲いているうえに、トバリさんの視点もすごい!
感動しとります。

あ、ところでダーウィンが来たのカバの回見ましたが、凄く面白かったですよ。
チビカバの様子など見所が多かったです。
でも「ご飯時にこれ流すのかよNHK」っていう場面もありましたけど・・・笑。
ではでは。
【2008/04/14 22:02】 URL | カピバラリ #JalddpaA [ 編集]


いやこれはかなり桜の力のすごさでしょう。
まさに魔が潜んでいるというのはこのことをいうのかと<少し違う気が。
散った後が淋しい色合いになりそうです。それも魔。

カバの回、お食事時に…ということはアレですね。まき散らしてましたか。
しかしカバの生態を語る上でアレはハズせないところでありますしね。
【2008/04/15 18:41】 URL | トバリ #51DZslvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/11-a79caf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。