Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■顔ハメコレクション@富山
kaohame1.jpg
どーんとでっかいのはオオコウモリの顔ハメ。
コンクリートブロックと比べるとその大きさがよくわかりますね。

kaohame2.jpg
なるほど。

kaohame3.jpg
ニホンカモシカ。よくできています。高いところから見てる、という設定もナイス。
これに顔をはめるためには少し傾斜を上がらなくてはいけませんが。

今回一番感心したのがコレ。

kaohame4.jpg
人骨顔ハメ。博物館に行ったらありそうだけれど、動物園では案外ないのでは。

ヒトになるかサルになるか、兄弟でモメそうだなー。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

顔ハメパネル写真、大好きです。
今までも伊豆の踊り子、桂春団治、競走馬などになってきましたが、
動物園にこんなにあるなんて感激です。
カピバラエンジンさんは挑戦されましたか~^^?

↑長老風のヤギさん、黄門様みたいですね。
【2008/09/28 14:00】 URL | rinkoma #0p.X0ixo [ 編集]


カモシカさんはなってみました。
コウモリさんはやろうと思って忘れてたのが心残りなのでリベンジ富山!<え。
カオハメ、平泉で義経弁慶になったり挑戦しております。
動物園では埼玉県こども動物自然公園でのカンガルー親子の
二人で出来る顔ハメがなかなかでした。

しかし顔ハメはどちらかというと、なぜ顔をはめなければならないのかと
思うような無理のある方が楽しいですね~
【2008/09/29 21:48】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/113-dd202f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
