Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■媛ちゃん2歳、アフリカゾウ。その1
himecha02.jpg
2007年11月9日生まれ、2歳のお誕生日を迎えたばかりの(撮影11月16日)媛ちゃん。
Mさんから「かわいくて夢中になりますよ~」と言われていたのですが
いやいやアフリカゾウの子象なんてそんなわかりやすいカワイイものに
惑わされたりはしないですよ~と心の中で答えていたりしたのですが。

himecha01.jpg
結果、とべで撮った写真・動画データの三分の一が媛ちゃんでした。
惨敗。ノックアウト。

himecha03.jpg
手前のリカさん(お母さん)と奥のアフさん(お父さん)にはさまれて。

動く媛ちゃん。


himecha04.jpg

なにがカワイイって、大きい生き物の小さいの、という点とか
耳が大きくてバタバタしててとか、
なんというか仕草がかわいいとかいろいろあるんですが
飼育員さん好き好きな感じが全身から溢れているところが
やっぱりかわいいなあと思うのでした。

himecha05.jpg
飼育員さんのしていることに興味津々。
いっぽうリカさんはというと…

himecha06.jpg
娘を預け、ゆっくり草をいただくのでした。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/180-2d9eaa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
