Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■アシカにアジを見せてみる
写真がイマイチなので…
なに、写真はいつもいまいちだろうって?コノー  
         
         ↑ネタとして書いてても恥ずかしい80年代ノリ。

動画です。とべのアシカといえばナナミちゃんがニュースで取り上げられておりますが。

「餌だ!」 ピョーン とべ動物園のアシカ「ナナミ」 2メートル 大ジャンプで人気に
(愛媛新聞社ONLINR/2008年11月20日)


ジャンプする子は実はいっぱいいたのですね。
ナナミちゃんはジャンプして…そっからが特徴的。



大森山動物園時代からすでにこの特技を持っていた模様。
【秋田】アシカの「ナナミ」が珍芸 フェンスにジャンプ!(2ちゃんの1 2007/04/13)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/189-9c7209f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
