Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ジレンマって何よ?みたいなイキオイで
tobuyama12_20090130175108.jpg
毛繕いしあうふたり。こわい毛が擦れ合う音がシャカシャカ響きます。
左端で壁に追いつめられているのは一つ下のエントリでぬくぬくしていた方。

tobuyama13_20090130175120.jpg
眼中にない感じでカシャカシャしあうふたり。
3人分の毛がこすれあっているわけですが刺さることはありません。

tobuyama14_20090130175135.jpg
激しい激しい。

tobuyama15_20090130175618.jpg
片方が気持ちよくなってコロリと行ってしまいました。ふひゃーーん。

tobuyama16.jpg
かじかじ。

針がたたまれている状態では寄り添っていても相手を傷つけることはありません。
よく知らないヒトが言い出したことなのでしょうね。





直接Youtubeのページで観るときには「低画質版」と「高画質版」の選択が出来て
ブログに貼ったときには「低画質版」のみだったのですが…
いつのまにか貼ったモノでも高画質版で再生できるようになっていました。
youtube.jpg
やり方は
①右端の△にマウスカーソルを合わせるとバーが上に伸びる。
②下から2番目のHQアイコンを押す。赤くなったら高画質版で再生中。

※再生ボタンを押してからでないとHQアイコンが表示されません。
※高画質版がないバージョンもあるので、その場合はその旨表記されます。

なお、Youtubeに登録していて、アカウント→再生設定で
「高速の接続を使用しているので、利用できる場合は常に動画を高画質で再生する」を
選択していると、貼られたモノでも常に高画質版で観られます。

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/211-a7e401d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。