Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■冬の風物詩
kotatu1.jpg
須磨海浜水族園入り口入ってすぐの波の大水槽。
等間隔に並ぶ、水族館では見慣れない物が…

kotatu3.jpg
おこたです。
数年前から冬期に開催されている「こたつに入ってお魚鑑賞」(今月末まで)。
好評なんでしょうか。割と本気のこたつです。電気も入っています。
まあたとえ部屋が暖かくても、電気入ってないおこたにうっかり入ると
めちゃめちゃ寒いですよね。物理的な意味だけじゃなく。
しかし水族館は温かいので、入ると熱いです。
中には孫のお守りで疲れたのかマジ寝に入っているおじいちゃんの姿もありましたが。

kotatu2.jpg
予想していたより見やすいです。(モデル:トバリ)

スマスイの企画のフットワークの軽さはなんというかすばらしすぎます。
軽さというかユルさのような気がしないでもないけれど。






テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

「おこたです」
と呼んで一瞬、写真に写っている大きなサメが「おこた」という種類なのかと思ったのですが、まさかコタツだとは!!!
しかもトバリさんw くつろぎすぎですw
すますい楽しそうですね。ていうかコタツ置くってスゴイ発想ですね。。
【2009/02/26 09:45】 URL | カピバラリ #JalddpaA [ 編集]


水族館に「おこた」とは…!!すばらしいです。
モデルさん、そしてカメラマンさん、いい仕事なさいますなぁ(笑)
自宅でテレビでも観ているようなポージング。すばらしいです。
【2009/02/26 22:35】 URL | はだかでばねずみ #vJ5On1Uc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 23:02】 | # [ 編集]


>カピバラリさん
ないないないない(笑)。オコタザメ!
あ、でもエイならあるかもしれませんね、カタチ的には <ナイヨ。

くつろぎモデルさんですが、わかりやすいポーズをとるために
腕に力が入っていて、しかもその状態で長いことシャッターチャンス待ちを
していたので、実は見た目とはウラハラにまったくくつろいでおりませんです。

スマスイ、市立の割に軟らかーい水族館です。
王子が割とオカタイところがあるので、硬軟の両極端でバランスが
取れているというか…?
【2009/02/27 21:24】 URL | capybaraengineトバリ #51DZslvU [ 編集]


>はだかでばねずみさん
ポージングと言うんでしょうか言っていいんでしょうかコレ(笑
この変な企画を考えるのはまだしも通してしまう「上の方の人」が
素敵すぎます。ちなみに電気は使っていませんが、イルカプールにも
冬季限定の寒さよけのシカケがあるそうです。
イルカが最も水を跳ね飛ばす地帯限定に立てられたビニール小屋みたいな。
しかもカップルシート!
そちらは現物を見ることが出来なかったので、来年冬に再挑戦したいと思います。
【2009/02/27 21:34】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/222-016adb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
