Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■コアラさんがユーカリを食う
sanae1.jpg
ユーカリの木の先のV字に挟まっるとしか思えない寝姿。

sanae2.jpg
横から見るとこの通り、脚を突っ張っているんですが…
これでくつろげてるのかなー。すごいな。

sanae3.jpg
他のコアラさんたちが爆睡中の中、ひとりお食事中のサナエさん。

しかも完食しないウチに他の木に移ります。
降りる途中にあったユーカリもチェックしたけれれど食べず。



sanae4.jpg
一日のほとんどを眠って過ごすコアラですが、
なぜかサナエさんだけは起きている姿に出くわす率高し。
それはほかの方の場合でも同じようで、
ブログの写真などでお顔が写っているコアラはたいがいサナエさんです。

sanae5.jpg
そういえばあまりに動かないコアラたちを見て
「これはぬいぐるみが飾ってあるだけだ」と主張してやまない彼氏と
「へーそうなん?」と適当に応えている彼女というカップルを以前見かけたことがあります。
その場ではどうつっこんでいいかわからなかったので、ココで報告。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/226-bc4fd2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
