Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■あのコたちにあいにいこう
ayaha01.jpg
近畿圏でありながら近いようで遠い某動物園へやって参りました。

ayaha02.jpg
金網=強敵を透かして見える動物は…

ayaha03.jpg

ayaha04.jpg     
                                     ぬっ

ayaha05.jpg
                                       よっこいしょっと…

ayaha06.jpg
                                          たすっ。

ayaha07.jpg
                                      たっすたっすたっすったっす

ayaha09.jpg
大阪は池田市にある五月山動物園へようやくやってきました!
非常に規模が小さく動物の種類も少ないのですが
5頭のウォンバットを飼育展示、繁殖も成功させた動物園です。

アヤハさん動画。


ayaha08.jpg
この日(2月28日)はお天気も良く気温も高くて
ウォンバットさんたちも活発に動いていました。
走り回るアヤハさんと、やはり走ったり金網で遊ぶワインさん
そんなに動いてはいなかったけれど運動場のベッドで眠る姿を見せてくれたワンダーさん。
残りの2頭、サツキさんとフクくんはちチラリとも見えず。
お部屋のドアは開いていたのでしばらく張ってみたのですが、動く影すら見えず。
まあ全く動かない姿も見えない日もあるらしいので
3頭も観られたのはかなり運が良かったのかもしれません。

次回はワインさんです。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/227-bdfe8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
