Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■GW最終日、王子
ozirenkyu02.jpg

桜の時期とはうってかわって濃い新緑。
じっと見れば、目の奥をじんわり刺激されるような心地よい感覚。

そしてスマスイのみならずやっぱり王子動物園にも行ったのね。

ozirenkyu05.jpg

ホッキョクグマのそばにあったスズカケ。旅の衣は~スズカケの~~オオ♪の篠懸の語源となった実。
安宅の関のおかげで、プラタナスという響きとスズカケとが一致しません。

たーびーのこーろもーは~~プ~ラ~ターナースーウウ♪…ありえない。

この時期の動物園の、そして特に王子動物園でのベビーラッシュといえば

ozirenkyu03.jpg

6日の時点で孵化したヒナが2羽、ふたりとも元気に歩き回っています。
孵卵中の卵が8?個(ウロ覚えです:)

ozirenkyu04.jpg

クチバシがまだ普通のトリっぽく、らしくないのですが
生まれた直後からもう足はすでにフラミンゴ。


以前もさもさだったシンリンオオカミのクイーンさん。
だいぶ…
ozirenkyu01.jpg
すっきりしてきましたが、まだちょっと…
ああああブラシでガシガシしたい!

この後行ったハンズのペットコーナーでごっそり取れる!と書かれた
犬用ブラシを持ったまましばしたたずむワタクシ。もちろん脳内では
クイーンさんとの素敵なアブァンチィウゥルを繰り広げているわけでございます。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/23-ad0134d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
