Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ラマザラブリー
sakura2.jpg
バイオパークにはプーちゃんというウェルカムラマさんがおりますが
ここにもサクラちゃんという3歳の女の子がいます。

sakura4.jpg
サクラちゃんと言う名前は3年前の3月20日、ちょうどサクラの開花宣言の日
しかも遠足でやってきた桜幼稚園という幼稚園のこどもたちの目の前で生まれたからだそうです。
ここまで揃ったらもうサクラという名前以外考えられませんね。

かわいいサクラちゃんはおとなしくてお客さんのくれるゴハンも素直に食べてくれます。
ただし男性客からのみ。女性は無視なのだとか。

sakura3.jpg
ということで、モテモテ状態のキャベツトバリ。

sakura5.jpg
ちょっと調子に乗っております。モザイクの下は満面の笑みです。
まあ、本人はにこやかにほほえんでいるつもりだったんですが、
端から見れば若い娘にモテてヤニ下がっているオヤジの顔なのかも。

ちなみにこのあとカワセが試しに差し出して見ましたが
サクラちゃん、スルー。いったいなんなんでしょう。

sakura6.jpg
まあしかし当然のことながら一番好きなのは大久保さんで、もう姿を見ただけでも
態度が明らかに違います。ハートマークがポロポロ湧いて出てるのが目に見えるようです。
なんか手塚作品の色っぽい動物ヒロインみたいです。 (わかるのかこの例え)
まあ、そんな姿もカワイイところなんですが。


トイレの図。

sakura7.jpg
ポロポロのはホウキで掃いてキレイに出来ますが、
水分の方は決まったトイレがあるわけではないのでこうやってキャッチ。
匂いもしなくて清潔に保たれます。

飼育員さんがいいタイミングでちりとりを差し出していたのがすごすぎて笑いました。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/254-5fa65d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
