Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■近い近い近い
tooclose3.jpg
かなり盛大にワタクシの手などが写りこんでしまっていますが
ワラビーちびがカワイイので捨てがたい写真。
一応PLフィルター持ってるんですけどねえ。
装備してさあ来い!って時にはシャッターチャンスってやってこないものです。

tooclose4.jpg
悲しいぐらいどこにもピントが合っていませんが、味わい深いお顔が捨てがたし。

tooclose5.jpg
こんだけ目と鼻と耳の先でシャッター音響かせてもぜんっぜん気にせず
一心不乱にお手入れ。

tooclose6.jpg
あ、でもシャッター音は気にしないけど、フォーカスリングが回る音には
動きを止めて耳をそばだててました。

tooclose1.jpg
どーーん。

tooclose2.jpg
うわああすみませんすみませんと言いたくなるエミューさんアップ。
くちばしのレリーフがステキ。間違いなくアナタは恐竜の子孫です。
こんなお顔だけど性格はおとなしいのですよ。つつかれなかったし。
五月山で盛大につつかれたけど(UVフィルターつけといてよかった)、
あれはたぶん子供がいたからかと。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
カワイイ~!
こんばんは。

ワラビーの赤ちゃん、初めて見ました!
おまけにこんなに近くてこっちを向いてくれているなんて最高ですね。
また保存させていただきましたm(__)m

カンガルーもですが、エミューもすごいです!
嘴の先の裏まで見えて、本当に感動しました。
素敵なお写真をありがとうございます(^-^)
【2009/06/10 19:56】 URL | たま #tIzNQ2cE [ 編集]


このワラビーさん、3月1日生まれの子です。ちょうど3ヶ月。
そろそろ袋にはいるのが難しくなってくる頃でしょうか…。
ああ反射が恨めしい…あうあう。
エミューさんはくちばしがなんとも絶妙な造形になっていて
どうしてあんな繊細なカタチになっているのか不思議でしょうがありません。
【2009/06/11 22:30】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/271-fffec89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
