Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■フリーダムワン
ikedawan1.jpg
池田動物園で今年生まれたマレーバクのお名前が決定した…つながり?で
池田動物園のワン
上は前回の時にもひとなつこく迎えてくれた美人さん。

今回なつこくて超かわいかったのがこの子。
ikedawan3.jpg
写真だとなんか怖そうな顔になってしまったのですが、撮り直しが出来なかったので…。
ぼやぼやでむくむくの三毛で、柵越しにフンフンと来てくれたので
嬉しくなってカメラを向けた瞬間、表情が曇って、こちらを振り向き振り向き
去って行ってしまいました。
もしかして写真嫌い!?

というわけでこの子とはそのあと鼻先ナデナデしたり鼻チューとか遊んだのですが
写真はこれ一枚きり。ほんとはすごくカワイイのですよ。

ikedawan2.jpg
通り過ぎる子供たちに「ソフトバンクだ!」と言われていたワン
お父さんとかカイくんでなく企業名。

白い犬って、むかしはもっと普通に飼われてたよね。
雑種が多かったからなのかなあ。

ikedawan5.jpg
犬、フツーに歩き回ってフリーダムにンコ中。
右に見えるピンクの丸いのはフラミンゴ。動物園の中です。
池田動物園は不思議なところで飼い犬がフラフラしていたり
また、犬の散歩コースとして使用しても可なのだそうです。
夕方に小型犬を連れたおばちゃんがフツーにペンギンの横を歩いてました。

ikedawan4.jpg
ほとんどの動物園が、ペットを連れての入場が禁止な理由の一つが
ペットから見れば信じられないぐらい巨大で強い動物にショックを受けてしまうから、と
聞いたことがあるのですが、案外そうでもないのかなあと思ってしまいます。

スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/283-fbdb5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。