Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■狂へる亜細亜象
mac_must1.jpg
マスト(ムスト)中のオスゾウの異様な雰囲気。
目つきも変わっていて、普段の、飼育員さん好き好き、なマックの姿を知っているだけに異常感もさらに。

mac_must2.jpg
今回のマストは特に激しくて、スゼとも一時的に分離させられているのも手伝って(←ここのところはちょっとかわいい)非常にイライラしているらしいのです。
驚いたのは飼育担当の人に向かってダダッと走ること。倒そうとしているのか。
何回か見ましたがコワイコワイ。飼育員さんは笑って受け流していましたが。
ちなみにその人は象担当の一番えらい人なので、マックは自分が一番になろうとしてたんでしょうか。

mac_must3.jpg
ちなみにこの写真は1週間前。先日見たらダラダラもおさまりそろそろ終息ではないかということでした。その前はマックの発情があり、それが修まったと思ったら入れ替わりにズゼの発情、それが修まったと思えば……でしばらくズゼマック分離が続いていたのですが、もう少しすればふたり一緒の姿を見ることが出来るようになるのではないかと思います。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/293-9ca3f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
