Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ミユキさんちの表札(ホッキョクグマと氷・その2)
ホッキョクグマに氷をプレゼント」は先週のアイスに続き、
8月2日はメスのミユキちゃんの番です。

miyuki1.jpg
名前の文字になっているソーセージ入り氷をガリガリ。
今回、ずっと表で氷と遊んでいたので、アイスくんの時よりサービスはよかったようです。

miyuki2.jpg
途中で氷を倒し…

miyuki3.jpg
がしがし掘り進めます。

miyuki5.jpg
アジ入り氷も精力的にガシガシ。

miyuki8.jpg
プールの水中越しから見られる席より。

miyuki4.jpg
カピバラなぞのんびり見て帰ってきたら…

miyuki7.jpg
ソーセージ、キレイにほじくり出されていました。

miyuki6.jpg
そのさまは氷で出来た表札のようです。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

一枚目の、ミユキちゃんの後ろ足がツボです(^^)
カピを見たあとのホッキョクグマって、なんて純白なんだろう。。。
【2009/08/03 22:46】 URL | amie-21s #- [ 編集]


>amie-21sさん
そういえばこの後ろ肢、女子にしか出来ないトンビ足になってるなあと
思いながら見返しました。いや、動物では普通の座り方ですが…。

カピと比べたらそれは確かに白い…
王子のシロクマさんたちは年中プールに水が張られているせいか
あまり黒くならなかったりはしますが。
【2009/08/04 22:10】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/304-27f2dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
