Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ハイ&ロー
lesserup1.jpg
                      「あっ!空を見ろ!あれは…」

lesserup2.jpg
                             「アライグマだ!」   

lesserup4.jpg
                              「タヌキだ!」

lesserup5.jpg
                         「いや、レッサーパンダだ!」

ハダカデバネズミやケープハイラックス方面へ移動している途中で
みなが立ち止まって見上げている視線を追ったら、木の上に。
ちなみに1時間ほどしてもう一回通ったら
まだ上を見上げているヒトが何人もいました。

しかし、どれだけ高いのか写真ではいまひとつ伝わらないのがモドカシイ。

lesserup3.jpg
                      
最初の一枚の明るさをあげると…
lesserup6.jpg
コレで割と高さわかるかな?
そして2頭。
右のもうひとりは上がったり下りたりを繰り返していました。

もう一枚、これはかなり高さがわかっていただけるんじゃないでしょうか。

lesserup7.jpg

野生じゃなくてもこれほどの運動能力のあるれさぱんおそるべし。



おまけ

sirofukuro.jpg
シロフクロウのちび(笑)。

王子動物園ではシロフクロウが毎年産まれているのですが(今年は4羽)
灰色のぽわぽわ時代に動物病院へ移動、その後、各所よその動物園へ移るので
こんなだるまさんのような姿、実は見たことなかったかも。

ちびの鳴き声(12秒)


newBRAVI !さんの こちらの記事(09年8月28日附)に勝手に連動させていただいております。便乗というか。
撮影日は同じ。同じ時間なのかは不明です。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/312-05fe4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
