Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■萌え萌えヤマアラシ動画
omaki2-1.jpg
やあこんにちわ、ボクのことを覚えてるかな?
ハナブモヤマアラシオマキヤマアラシだよ!

omaki2-2.jpg
シンシナティ動物園のYoutubeチャンネルにぼくの動画があったんで
貼ってみるね!



環境がいい人はHDで観たらいいと思うよ!

…というわけで萌え萌え動画です。カワセがみつけてくれました。
お手々が!お手々が!!!
そしてバナナは中身の方が好きみたいですね。
大概の草食動物は皮込み、または皮だけのほうが好きだったりするイメージなのですが。
この個体だけなんでしょうか?

シンシナティ動物園のチャンネルでは他に
産まれたばかりのオカピの仔とか
ターキンの赤ちゃんとか
ビントロングの子供とか
萌え殺す気か!みたいな動画がゴロゴロしていて
なんてことをしてくれるんですかほんとにもう。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

(*´Д`)ハァハァ・・・
ハナブモヤマアラシ、かわいいいいいいい(><;)
お手手使ってちゃんとこうバナナの中身をもぐもぐもぐもぐ。。。
ああああ
こんなに可愛くて横で一緒に寝たいと思ってもチクチクして血みどろになりそうなところがなんかもうたまらないですね。
飼育員さんも巨大軍手みたいなのなさってるし。。。
モータースさんのところを見てなければこんなにヤマアラシ全般が可愛いってことに気づけないまま人生を過ごしていたと思うので、感謝感謝であります。
【2009/09/16 14:28】 URL | カピバラリ #JalddpaA [ 編集]


>カピバラリさん
もう、ハナブモヤマアラシでいいんじゃないかと思ってるんですが。
ハダカデバネズミみたいにオリジナル和名で。
バナナ、皮捨てちゃってますよね。お手々使うのははズルい…と思いつつ
萌え萌え。
アメリカンなヤマアラシさんは針が細いのでわりとサクッと刺さりそうな
気がいたします。ハリセンボンさんやハリネズミさんのように
「チクリとしてやな感じ」で身を守るのではなく、「刺すぞ」っていう
意志があるのであの針なんでしょうけれど…
寝ぼけられたり寝返り打ったりで血まみれ……その近づきがたい感じが逆に…。
ジレンマを感じるのはヤマアラシどうしではなく、人間の方ってことですな。

【2009/09/17 20:53】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/323-0e3c3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
