Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■いつかの夢
duck1.jpg

duck6.jpg

duck2.jpg

duck4.jpg
夜の夢を描いた誰かの小説にあったような光景。
巨大な漂着物を見に行くと人が十重二十重に取り巻いていて…
どちらかというと悪夢に近い光景。

duck5.jpg
まあ、実際にはダックのかわいらしさとそれが日常に存在するシュールさにより
思わず笑ってしまう空間が作り出されていました。
(この写真、右下にギリギリ写っているふたりの存在が気に入っているのです。)

duck3.jpg
この夢は水都大阪ラバーダックプロジェクト2009というそうです。

テーマ:鳥のいる風景 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

アヒルさん・・・(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アヒルさんが屋形船を見守る視線のなんだか人間的な雰囲気に感動しました。
アヒル最高ですね・・・そしていろいろな方のアヒル写真見ましたが、エンジンさんの視点素敵ですね~~むきょ~~。
ああ、アヒルちゃんに会いたいです。
人生で最も大阪に憧れているここ数週間です。
【2009/09/22 00:24】 URL | カピバラリ #JalddpaA [ 編集]


>カピバラリさん
アヒルさん自体をを可愛く撮ろうとしていないだろうという
指摘を受けたトバリですどもども。
後ろから見ると、なにか言いたそうな雰囲気をたたえるアヒルさん
妙な表情を感じます。
ところでこのアヒルさん展示、実は9月27日、来週日曜日までなのです!
【2009/09/22 22:13】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/326-f8b19422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
