Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■パンダの季節到来
panda0910tan1.jpg
快適な気温になり、パンダたちも積極的に外でお食事する姿が見られるようになりました。
タイヤにお座りしてお行儀がいいのはメスの旦々(タンタン)さん。

panda0910tan2.jpg
木の陰からチラッ。(鎖の辺りのものすごい色収差っぷりは見ない方向で。)

panda0910tan3.jpg
バットにはニンジンやクッキー(サル用だそうです)が入ってます。

panda0910tan4.jpg
写真では見えないけれど、ニンジンを口でつまみ出したところ。

panda0910tan5.jpg
手に持ち替えて、うまうま。

panda0910tan6.jpg
                   「さて、もっと食べようかな」

panda0910tan7.jpg
                       「あれ、ない」

panda0910tan8.jpg
               「ああーーーっ!もうなーい!」
 
panda0910tan9.jpg
                       「じゃあ、笹をいただこう…」

panda0910tan10.jpg
たぶん、そんな感じで1枚目の写真へ。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/347-22b7a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2010年パンダカレンダーセレクション♪【壁掛け編】

気づけば・・・2009年もあとわずか 何かやり残したような、忘れたような・・・。 とりあえず、 2010年のカレンダーは年内に用意して、っと。 ... 楽しいパンダグッズ紹介:大好き!!パンダぐっず【2009/11/19 14:13】
