Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■王子動物園いろいろ
oziiroiro2.jpg
10月13日から正式に公開が始まったちびカパ。ナミ子さんの背中にアゴを乗せてます。

oziiroiro1.jpg
やはりの大人気でカメラを手にしたヒトがずらりと池を囲んでいました。
しかしでっかいレンズとでかい三脚をデンと据えて、
後ろの子供の「見えな~い」という声にもお構いなしというヒトはどうなのかと。

oziiroiro3.jpg
ワオキツネザルさん v.s. 1575円さん。まあ、普通。

oziiroiro5.jpg
歓声をあげる遠足の園児たちとアジアゾウのマック(オス)。
絶賛マスト(ムスト)中なのがちょっぴり気になるけど。

oziiroiro4.jpg
こんにちわSnow Leopard(OS X v10.6)です違います。

                                     実際のパッケージを見てみたらそんなに似てなかった。


そういえば先日書いたばかりの池田動物園のペリカンさん。
エントリを書いた当日がペンギンたちのプールへの引っ越しだったそうです。
ということは古巣へ戻れたのかな、ペリカンさんたち。
お嫁さん候補ちゃんに超嫌われてしまっていないか心配。
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
カバの赤ちゃん
公開が始まったのですね。
なんとなくお顔が少ししっかりしてきたような?
でも相変わらず可愛過ぎです~(/ω\*)

でっかい三脚は本当に迷惑ですね。
これから大人になる子どもたちにこそ、赤ちゃんを見て感動したり、いろいろ感じてもらいたいものです(-_-)
【2009/10/23 00:09】 URL | たま #tIzNQ2cE [ 編集]


>たまさん
皮膚も固まってきて、以前はなにかにちょっとぶつかったら
ケガしそうな感じだったのが、丈夫で安心できる感じになってきました。
全身を見るには朝イチか夕方かやはり屋内がいいみたいなので挑戦。

三脚、使うヒトの心がけひとつなんですけどね…
ファインダーを通して世界を眺めていると目の前以外の藻に注意が
回らなくなると言いますか。自分も肝に銘じておかないと。
【2009/10/23 22:54】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/350-00029131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。