Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■サンタが水槽にやってくる
kaiyuukanyoru5.jpg
海遊館・順路始まり部分にある記念撮影用モデルじんべい君。
クリスマス仕様ですが少し無理矢理な感が。

kaiyuukanyoru11.jpg
太平洋水槽。巨大すぎてなんだかわからないリアルジンベイ。
リアルジンベイは帽子をかぶってはいませんが…

kaiyuukanyoru6.jpg
クリスマス気分を盛り上げるサンタダイバーは泳いでいます。

kaiyuukanyoru8.jpg
袋の中にボンベを隠し、布をまとうと動きにくいのではないかと思うのですが
がんばって水槽内を泳いでいます。

kaiyuukanyoru12.jpg
サメに給餌するサンタダイバー。

kaiyuukanyoru13.jpg
マンボウにも給餌するサンタダイバー。

kaiyuukanyoru9.jpg
うっかりエイを踏みそうになるサンタダイバー。

kaiyuukanyoru10.jpg
観客へのサービスも忘れないサンタダイバー。(ありがとうごいざます。)

kaiyuukanyoru7.jpg
ちなみにワタクシは「ダイバーさんがサンタの格好をしている」という意識で見ていたのですが
うしろで見ていたおばちゃんが「見てみて、サンタさんが魚にエサやってるでー」と言うのを聞いて
感じ方の違いにちょっとビックリ。
夢のない自分にちょっとガッカリ(嘘)。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/366-9a8694e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
