Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■柴犬ハーレム
shiba10-1.jpg
池田動物園内の柴犬ケージ。ペットショップの入り口。
(写真撮影はOKとありました。)



というわけで動画です。自分で撮っておいて何ですが、じっと見ていたらいつの間にか
満面の笑みをたたえた表情になってしまいます。どのコもかわいすぎるでしょう。
特に活発にテコテコ歩くコたちのなか、ひとりじっとおとなしくしている
ちょっと面長の子がかわいすぎです。ああああああ。

shiba10-2.jpg
ところでYouTubeでの英語題をCutest Japanese DogにするかJapanese Cutest Dogにするか悩みました。
微妙に違うはずなのですがどう違うかはよくわからないママに。
スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
あぁかわいい~(/ω\*)
活発な子よりおとなしい子が一層可愛く見えるのすごくわかります。
他の子に前を通られたり、他の子を気にしている様子がなんともたまりませんね(/ω\*)
あぁ遊びたいなぁ…
【2010/01/12 23:12】 URL | たま #tIzNQ2cE [ 編集]


>たまさん
かわいいですよねえ。活発な子ももちろんいいのですが
なんかぽつん…としている感じがたまりませんでした。
まみれたいです。
【2010/01/14 22:47】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/379-f77c4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。