Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

■ママちゃん
mamachan8.jpg
日本最高齢のカナダカワウソ・ママちゃん(池田動物園)が3月10日に亡くなりました。

mamachan2.jpg


池田動物園公式ページより
1989年3月27日に来園して21年間に亘り、多くの方に親しまれてきましたが、3月10日朝、永眠いたしました。昨日まで変わらず元気でしたが、朝様子を見に行ったところ亡くなっていました。とても安らかな最後でした。長寿を全うしたママちゃんのお別れ会を行います。
日時:3月14日 11:00~
場所:カワウソ舎前


mamachan5.jpg
カナダカワウソ ママの経歴
メス推定23歳
1989年3月27日に来園して、1頭の子供を無事育て上げ、国内最高齢、長寿のお祝いを何度もしました


mamachan4.jpg
この写真は09年12月31日と10年1月1日に撮った物です。
冬の寒い時期故とても元気で動き回っていました。
最高齢とは思えない俊敏な動きで、失敗写真の山を作り出してくれました。


mamachan3.jpg

mamachan7.jpg

mamachan6.jpg

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/401-dc921f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
