Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■出会いの時
waobaby01.jpg
ママちゃんのお別れ会が行われた3月14日。
その朝にワオキツネザルの赤ちゃんが誕生したそうです。生まれたて!

waobaby02.jpg
一目見ようとがんばってみたのですが、
お母さんが赤ちゃんをおなかの所にくるむようにしてしっかり守っていて、これがなかなか難しい。

waobaby03.jpg
かろうじてチラリと。ほっそーい、しかしすでに立派な輪尾が。
そしてちびちゃんのようすが気になるのはヒトだけではなく。

waobaby06.jpg
きょうだいも気になってしょうがないようす。

waobaby07.jpg
ものすごく興味津々。でも引っ張っちゃだめー。

waobaby08.jpg
あっコラ!

waobaby09.jpg
こらこら!

waobaby10.jpg
ちなみにこの子は09年3月30日生まれの撮影時もうすぐ1歳の子。
生まれて初めて見る赤ん坊なのでこんなにも好奇心旺盛なんでしょうか。
まあ、もともとサルは赤ちゃん、めちゃめちゃ見に来ますよね。
老若問わず母子を覗きに来て母親に追い払われる姿をよく見ます。

waobaby04.jpg
がんばって一番赤ちゃんがはっきり見えたところ。
授乳中。わかります?

waobaby05.jpg
拡大してみた。
生まれたてだけれど、もう毛はふわふわのわさわさみたいです。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/403-dd30eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
