Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■コツメ男子 (陸上篇)
kotumedansi1.jpg
海遊館で2009年8月29日に生まれたコツメカワウソたち。
これは12月3日撮影で3ヶ月ちょいの時。

kotumedansi2.jpg
こっからごはんが出てくるの~

kotumedansi3.jpg
紹介看板。イガ・ニラ・ザグロ・シュロの4つ子。そして全員男子。

kotumedansi4.jpg
寝ているとさすがにおとなしい、この子たちが現在、海遊館の「日本の森」で展示公開されています。

kotumedansi5.jpg
コツメカワウソ+7ヶ月半+4つ子+男子という組み合わせは
すさまじくパワフル。

kotumedansi6.jpg
関西ではコレを「お前、止まったら死ぬんか!」と言います。

動画。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

はじめまして。
たまたま同じ日に同じ話題で記事書いてました。
コツメ4兄弟、元気に暴れていてすてきです。
【2010/04/18 12:14】 URL | jsato@otterhaus #- [ 編集]


たびたびすいません!こちらカピバラモータースさんの別館だったんですね。
ぜんぜんはじめましてじゃなかったっすw。
どうも失礼しました~
水中篇、楽しみにしてます。
【2010/04/18 21:45】 URL | jsato@otterhaus #- [ 編集]


>jsato@otterhaus様
こちらでは初めまして、でございます。
なんか、生命力があふれ出るような、恐いものなどなにも無い!といった
勢いを感じてしまうコツメさんたちです…。
あ、記事へのリンクありがとうございます。
【2010/04/21 01:25】 URL | capybaraengineトバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/411-f3d92bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
