Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■いかしたバーの片隅で
sumabar2.jpg
ギターの弾き語りをバックにグラスを傾ける、小粋なカクテルバー。
店の壁には水槽が埋め込まれ、色とりどりの魚が泳ぎ回ってムードを演出。

sumabar1.jpg
…何か少しヘンですね。(文章が、ではなく。)妙にだだっ広いし天井は高いし、奥の壁には(写真ではよく見えませんが)ホホジロザメと書かれ、文字の下には標本が。

sumabar3.jpg
実はこれ、須磨海浜水族園GWイベントのひとつ。
夜間開業(17時~20時)の時間帯だけ「急遽」オープンしたバーなのです。
場所は大水槽前。「お店の水槽」としては桁違いの規模ですね。

sumabar5.jpg
メニュー(ボケた)。

sumabar4.jpg
手前がスマスイ・ラムで奥がイルカdeマイタイ。アテはブルボンBit。
お酒はよくわからないのですが、飲みやすいスマスイ・ラムにお酒の味がしっかりするイルカdeマイタイ…という感じでしょうか。

sumabar6.jpg
スマスイ、この4月から体制が変わりまして、園長も替わり、イベントの数が増え、
なんだか全体的に軟らかい雰囲気に。

夜間開園も、以前は大型連休と夏休みだけだったのが、
新たに5-7月の金・土・祝日前日が加わりました。
それに合わせて夜間の時間帯用のナイトチケットも発売。通常1300円→1000円。

これからいろいろやってくれそうで楽しみであります。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/428-aec38b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
