Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■爆睡ラッコーズ
sumaseotter2.jpg
屋内施設・分厚いアクリルガラス+水滴・激しい動き…ということで
まともには撮影の難しいラッコさんたちですが、こうやっておやすみ中は
さすがにラクです。携帯でも十分撮影可。

sumaseotter3.jpg
さらに普段は水槽をとりかこむ人垣(とそれに伴う映り込み)もあるのですが
夜間開園で人も少なめで。

sumaseotter1.jpg
プールには緩やかに水流があるので熟睡したまま移動して配置が変わったり
ぶつかったり3頭で隅っこにくるくる回ったりするのが見ていて飽きません。
そりゃあジャイアントケルプも必要だわ。

sumaseotter4.jpg
そういうワケなのかどうかはわかりませんが、柵につかまったままおやすみ中。たぶんパールさん。

sumaseotter5.jpg
反対側から見ると…(映り込み入ってますけど)鼻とお手々が。
更にこの状態で爆睡していると後ろから水流に押されて…

sumaseotter6.jpg
アイドルのお顔が~~~ぶもーんなことにーー

早急なジャイアントケルプ導入を(海遊館みたいに作り物でもイイから)求めます。





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ラッコさんはなにをしていてもかわいいですね。
寝顔はじめてみました。ありがとうございます。
感動です、このかわいさ!
夜の水族館も神秘的ですね。
【2010/07/15 21:30】 URL | りっけん #B.D508YE [ 編集]


>りっけんさん
そうそう、寝てもカワイイ起きていてもカワイイ。超ズルイ!
またなんで腕が上がっているのかとか。反則。
【2010/07/22 22:45】 URL | トバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/448-f120073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
