Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■どぜうハンター・ユッチーさん
IMGP5307.jpg
富山市ファミリーパーク、ユーラシアカワウソのごっくんタイム(13時半~)、土日祝日にはドジョウがもらえるようです。

IMGP5349.jpg
遊んでいるときはゆったり泳いでいたので写真も比較的よく撮れましたが、今度は本気モードの泳ぎ。
なかなか難しゅうございます。

IMGP5313.jpg
捕らえた獲物は水から出ていただきます。ちょっと誇らしげ?

IMGP5435.jpg
水中に放たれたドジョウをあまりに手際よく捕獲してしまい、食ったら寝てしまうため、
運動不足解消にと考えられたペットボトル。

IMGP5450.jpg
小さな穴が空けられたボトルの中にはドジョウ。振ったり回したりしているうちにドジョウがするりと出る仕組み。

IMGP5460.jpg
追うユッチーさん。なんか、悪人顔に…いや、真剣なんです。
しかしこの顔、どっかで見た何かに似てるなあ…と思ったのですが、あれです、トムがジェリーを追っかけてるときの表情。こんな感じですよね。

IMGP5463.jpg
捉えましたーー

IMGP5466.jpg

IMGP4643.jpg
この日のユッチーさんを見ることが出来たのはほぼ水中でのみ。
地上に上がったと思ったらササッと下草の陰に隠れてしまって行方知れず。
唯一撮れたのがこれ。

RIMG3556.jpg
ファミパオリジナルマグネットを買いました。名刺大250円。400円の大サイズもあります。

RIMG3558.jpg
ぷっくり加工で浮き上がるユーラシアカワウソ。モデルはスイミーさんだそうです。
このように盛り上がっているので……

IMGP6748.jpg
スイミーさんのムギュが3Dでお手元に!(アナログですが。)

100719_1109~01

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

3Dムギュがw!
トムがジェリーを追っかけてるときの顔・・・たしかにそうだ!こんな顔です。
【2010/07/29 00:52】 URL | jsato@otterhaus #- [ 編集]


ユッチー元気そうでよかった!
マグネットのスイミーと同じ場所にユッチーがいますねー!
【2010/07/29 01:02】 URL | あみ #- [ 編集]


>jsato@otterhausさん
とびだすムギュ、ウチの冷蔵庫の扉で存在をアピールしています。
トムジェリ、追われるジェリーの方もそういえば口を◎にしている気がするので
どじょうっぽいような(こじつけ
【2010/07/29 01:15】 URL | トバリ #- [ 編集]


>あみ様
こちらでは初めまして!マグネットのモデルの指摘、ありがとうございました。
そして自分で並べておきながら地上ゆっちーさんとマグネットのスイミーさんが
同じ場所なことに気づいていなかったうかつなワタクシ……アハハハハ
【2010/07/29 01:17】 URL | トバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/451-89338042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
