Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ヤマアラシの若
yama100813-06_20100917215507.jpg
東武動物公園、昨年12月2日に生まれたヤマアラシの若、撮影時8ヶ月半。
成長が早い囓歯目とはいえ、まだ大人よりひとまわり小さいです。

yama100813-03_20100917215507.jpg
左上が若。

yama100813-04_20100917215506.jpg
もっとわかりやすい大きさの比較。全体的にきゃしゃこいですね。

yama100813-05_20100917215505.jpg
お顔アップ。

yama100813-07_20100917215505.jpg
警戒心がまだ強めです。大人は比較的落ち着いているのですが、若はちょっとの刺激でも
ビクッとなる感じ。お食事中ですがちょっと針が開き気味。

yama100813-08_20100917215504.jpg
さらに開き気味……

yama100813-09.jpg
耐えきれずにばさーーっ。まだ針が細いですね。

yama100813-10.jpg
しかしそんなに緊張して食事しなくてもいいのでは。


東武動物公園のヤマアラシ、しばらく続きますよ。(撮った枚数で言うとカピバラより遙かに多…イヤナンデモアリマセン)


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

きゃああ。ヤマアラシシリーズきたー!です。嬉しいです。

きゃしゃこい・・・
きゃしゃこい・・・
きゃしゃこい・・・

【2010/09/18 01:18】 URL | ★バラリ #JalddpaA [ 編集]


>★バラリさん
ヤマアラシようやく行きます。写真が多すぎて迷いましたー。
【2010/09/19 23:47】 URL | トバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/464-a517e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
