Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■ミントさんとオレンジのボール
mint04.jpg
池田動物園カワウソ舎、現在はコツメカワウソのミントさんがお住まいになっております。
奥の少し影になったところに干されたドンゴロスが見えております。

mint01.jpg
こちら手前の方には、小石やあぐあぐ用の縄など玩具が揃っています。

mint02.jpg
ミントさんが走ってきました。オレンジ色のゴルフボールを咥えとります。

mint03.jpg
走るミントさんの2枚の写真、ブレあんどボケなんですが、この顔…捨てるには惜しかったので!

mint05.jpg
金網に前肢をかけて立ち、じっと一方向を人待ち顔で眺めております。「飼育員さんまだかなっ!?」

mint06.jpg
待っている間に、腕の間にはさんでたゴルフボールを片手に持ち変え…

mint07.jpg
更に右手に持ち替えて、腕に乗せてバランスよくコロコロ転がしたりして…

mint08.jpg
                                    ↑ あっ…!


mint09.jpg
                           「飼育員さんまだかしら…」

mint10.jpg
                            「こっちかな…?」
    
mint11.jpg

mint14.jpg
写真はありませんが、ボールはちゃんと拾い上げ、再び手遊びをしながらの待機。

mint12_20101207003134.jpg
                 ない。また落としてる。

mint15.jpg
    こんどはソッコーで拾いに行きます。


このゴルフボール、かなりのお気に入りと見ましたが、眺めていたらこんな目に遭っていました。

(↓ウンコ注意。)

mint13.jpg
何でしょう。匂い付けでしょうか。
たまたまにしては狙いすましてたんまりと出していたような気が。

この記事に対するコメント
ミントー! 俺だー!
なんという招き獺 >5枚目
きっとカワウソス(´・ω・)のことを待って…いやミズリーか…
越前松島水族館からチョコ君が来るのを待ってる、が正解ですね 肉食女子ですもんね

カップル成立したらチョコミントアイス片手にまた会いに行かねば!
【2010/12/07 22:03】 URL | カワウソス(´・ω・) #8BsvFLlQ [ 編集]

ちょっ…
オレの嫁宣言キター!
でも将来を決める(予定の)人がいる身ですぞ。
チョコミント、なるほど。子供生まれたら子たちの名前も
それに準じて甘い(名前が)家庭に!
【2010/12/07 23:53】 URL | トバリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/478-7d7b14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
