Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■袋の中
IMGP8636.jpg
カンガルー女子ズ。真ん中の子のオナカのあたりに注目…と言っても並んで重なったカンガザイル状態ではわかりにくいですね。

IMGP8644.jpg
ということで飛び出てきたところ。おわかりいただけただろうか。

IMGP8660.jpg
ぽろん、と袋の口から子供の尻尾が垂れ下がっております。

IMGP8664.jpg
…なんかでてきた。

IMGP8678.jpg
どーんと肢が出てきました。袋の中でどんなことになってるんでしょうか。もっと出てくるかな?と思って待っていましたが時間切れ。

IMGP8695.jpg
他のお母さんカンガルーの袋からイヌ…じゃない、仔カンガルーが顔を突き出しています。袋の口がぽっかり空いていて、中が見えるような見えないような…

IMGP8693.jpg
原寸サイズトリミング、明るくしてみました。うーん、わかるようなわかんないような。アバラのような物が入っているように見えて、少しこわい考えに。
なので、お父さんカンガルーの方に視線を移してみました。

IMGP8703.jpg
うん、安心するね。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/495-cf0c3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
