Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■カキイレドキ
IMGP8777.jpg
5月1日連休まっただ中の神戸花鳥園。とにかく人が多く、うっかりすると他人様の顔が入りまくってしまうために公開出来る写真があまり…。これも手前にいる人の頭が…。

IMGP8840.jpg
オオハシさん腕乗せゾーンもお客さんが多いためにおなかがいっぱいになる子が続出、
ゴハンを売る係りの人が「めんどくさがって腕には載ってこないかも知れません」と断りを入れる始末。

IMGP8880.jpg

IMGP8817.jpg
しかし逆に体が大きく押しも強いオニオオハシさんが引いている分、ふだんは遠慮気味な他のオオハシさんやエボシドリさんに乗って貰うチャンス。ということでいじましく拾い食いをしていたシロムネオオハシさんをナンパ。

IMGP9012.jpg
ヒムネオオハシさんやシロムネオオハシさんは乗ってくれましたが同居しているエボシドリさんたちはいくら誘ってもダメでした。

IMGP8829.jpg
オオハシベロ。こんなんですが食事時には器用にゴハンを口中に送り込んだり味覚も感じることが出来るそうです

IMGP9010.jpg
さて、以前も紹介したオオハシさんの晩餐会。閉園間近のゴハンタイムです。
5時半閉園寸前に見ることが出来ます。オススメ。

IMGP9009.jpg
ここでも力関係が。オニオオハシさんに遠慮しているオオハシさんが見えますね。

IMGP9011.jpg
「やー疲れたなー」「いやー今日は多かったな人間」「明日からはもっと多いらしいぜ」

IMGP9005.jpg
残り物の販売用えさカップをくすねるシロムネさん。ちゃっかり賢いけど、ちょっといじましい……
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/501-294d2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。