Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■プーちゃんのプロ根性
1日目の長崎バイオパーク、日差しも強く気温も高かったのですが
湿度がそれほどでもなかったため、日陰の多い園内では快適に過ごせました。
しかし2日目は気温は変わらないのに湿度が上昇、少々辛い日となりました。
辛いのはヒトだけではなくて…

puchan7.jpg
ふうヤレヤレ…というタメイキが聞こえてきそうです。
さらに…

puchan8.jpg
ぐでーん。

昨日とうってかわったぐってりぶり。
入場前から「今日は暑いですよー」ということをわかりやすい形で
示してくれているプーちゃんです。

puchan9.jpg
はあ~冷たくてキモチいいな~

暑いのにごくろうさまと頭をナデナデしようとしたら、ぱっと首を上げて
頭を撫でやすい位置にしてくれました。
プーちゃんのお仕事に対するプロ意識に感動。
却って恐縮。

ところで後ろの「紹介」を見るとプーちゃんのフルネームは実は
「プードル」ちゃんなのですね。ラマのプードルちゃんとはコレイカニ。
ちなみに「ラマ プードル」で検索してみると、
ラマちゃんという名前のプードルさんがけっこういる…。
もしかしてその逆を狙ったのですかーー。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/58-c464b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
