Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■プーちゃんのひみつ
moco1.jpg
先日、長崎バイオパークのおでむかえラマ・プーちゃん=実はプードルちゃん記事を
アップしたのですが、なんと今日附のバイオパークのスタッフブログ
"Como esta! BIO PARK"にプードルちゃんの由来がアップされておりました。
なんというナイスタイミング!

●プーちゃん毛刈りしました~(2008年07月22日)


で、以前のエントリを見ててカワセがフト気づいたんですが、
「もしかしてプーちゃんをカットしたのって、我々が行った1日目と2日目の間…?」

えええっ!?
そういえばなんか思い当たる節も…


検証してみましょう。

こちら1日目。

puchan10.jpg
サイドの毛足の長さと胸の白いふわふわに注目。

2日目。

puchan11.jpg
サイド、短くなって少しモコモコしています。胸のフワフワも無くなってるみたいです。
スタッフブログの写真と比べても2日目は毛刈り後の状態と一致しております。



……な、



なんというナイスタイミング!



ちなみに去年は年に一度のカピバラ池のお掃除と日程が一致しておりました。
実に貴重な経験というかいかに繁忙期直前の閑散期(準備期)に行っているかという。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/62-c8691916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
