Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん
カピバラモータース別館。動物園・猫・犬・鳥「ご近所にいる野生」を写真と動画と文章で扱うブログです。
 アバウト

トバリ(カピバラエンジン)

Author:トバリ(カピバラエンジン)
あらゆる動物などを扱って参ります。
カピバラモータース別館。
magnathsisters
(@)gmail.com

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 ブログ内検索

 RSSフィード

 友達申請フォーム

この人とブロともになる


■世界最大なアイツ
hato1.jpg
世界最大の齧歯目のブログをやってるだけあって、
世界最大という言葉にはつい反応してしまいます。
この鳥さん、ある種類の鳥の中で、世界最大なんだそうです。


hato3.jpg
ゴハンをあげる飼育員さんとの比較で、その大きさがおわかりいただけるでしょうか。
この鳥さん、お名前はオウギバトだそうです。


世界最大の鳩ですポー。


……いや、鳩には見えないんですが…。
こんな足だし。

hato4.jpg
アミメキリンのような海亀のような柄。とても強そうです。

hato5.jpg
割と普通なハトと並べてみると…いや、やっぱりハトとは。
ただ唯一、歩く時に首が前後していたところがかなりハトっぽかった。


テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neighboringwild.blog62.fc2.com/tb.php/65-7929fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
